MARGO-マルゴ- 小田急新宿店 だし巻き&牛めし重

だし巻き&牛めし重①
目次

MARGO-マルゴ- 小田急新宿店 だし巻き&牛めし重

今日はスマートウォッチの金額を調べに新宿のヨドバシカメラ西口本店に行ってきました

 

欲しかった商品は売っていましたが

残念ながら定価だったのでヨドバシカメラでの購入は見送りました

 

せっかく新宿まできたのでランチでも取ろうかと思いましたが

休日の新宿はかなり人が多くなってきたので

今回はコロナ対策で食べ物を買って家に帰ることにしました

 

あまりお店も詳しくないので駅地下で済ますことに

 

駅直結の小田急地下で色々探してたんですが今日は低カロリーを目指してたんですね、わたし

 

なのでサラダ系で探してたんですが、低カロリー弁当を購入しました

 

今回購入したのはマルゴさんのだし巻き&牛めし重

 

500カロリーを意識したお弁当がいくつか売っており、その中の一つでした

他は野菜重、オムライス(二種類)と色々売っております

 

嬉しかったのが楽天Payが使えたこと

 

電子マネーは昔Suicaしか使えなかったので、QRコードを使えるようになったのは選択肢が増えて嬉しい限りです

 

家に持ち帰り、開封~

だし巻き&牛めし重②

 

お弁当の中身にはごはんを含めて6種類入っております

 

種類が多いお弁当は見てるだけでテンション上がります

 

お弁当箱はレンジ不可なので暖かい状態で食べたい場合は違う容器に移し替えるしかないですね

 

ごはんの味はお肉系、ひじきは味つけ濃いめでごはんが進みます

だし巻き玉子は珍しく山椒が乗っていて甘いだし巻きに山椒が効いており、こちらもごはんが合う

お弁当開封時はパッと見でカロリーが高く感じますが、ごはんの量自体が少ないのでカロリーが少ないんですね

 

管理人
管理人

女性にはちょうど良い量、男性にはちょっぴり足らないかもしれませんね

 

小田急のお弁当はサラダ系のお店はカロリーが書いておりますが、他のお店はカロリー自体を書いてないことが多いです。

その中でこのお弁当は細かくカロリー、材料が書いてあるのでカロリー制限中に小田急デパ地下に行くならこちらのお弁当を選択肢に入れるのはアリ

 

だし巻き&牛めし重

栄養成分表示

エネルギー

537Cal

タンパク質

20.1g

脂質

18.4g

炭水化物

69.0g

食塩相当量

2.9g

メニュー

ごはん、だし巻き卵、牛肉煮込み、大根とゆず皮の甘酢あえ、ひじき煮、鶏そぼろ

店舗情報

店舗:MARGO(マルゴ)小田急百貨店 新宿店

住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 本館地下2階

電話番号:03-3342-1111

営業時間:

月~土 10:00~20:30

日祝  10:00~20:00

 

狼

本店のエリア対象内ならUberで宅配を頼めます↓↓

サラダマルゴ 西新宿五丁目 Uber

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次