さんるーむ サブナード新宿店

お仕事で新宿に行くことがあったので

平日ランチにさんるーむサブナード新宿店さんに行ってきました

13時過ぎに行ったからか店内は空いており、女性の一人客も多く

入りやすかったです(わたしも一人で入店)

ここはヘルシーな料理が多いから女性客や年配のお客さんが多いのかもしれませんね

店内のインテリアはこげ茶の木調が多く、落ち着いた作りなので

ゆっくり落ち着いて食事を楽しみたい人におススメ

ヘルシーで健康的な料理が多いんですが、その日私はがっつり行きたかったので

塩麹唐揚げの黒酢あんかけ定食を注文。贅沢にとろろも追加で!

これで1100円は安い!

つゆき

深夜残業確定してる日だったから、エネルギー取っておきたかったのよね

季節のメニューにあった鰹づけ丼も美味しそうだったね

空いているからか待ち時間はあまりなく、5分ぐらいで食事が運ばれてきました

最近色とりどりの食卓見るとテンション上がる~

自炊だと食べきれないから一食でこんなに多くの食材使えない・・・

数種類の食材を適量食べられる外食最高!

味は黒酢がご飯に合って食が進む×2、根菜が意外と多いのでお腹に溜まります

とろろも久しぶりに食べたけどおいしい

これで深夜残業も頑張れると思いながらおいしく頂きました!

1つだけ残念だったのが、隣の席に座っていたおじいちゃんが

食事中も食後もずっと口の中くちゃくちゃするタイプで

席の運がなかったのが残念・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次