ふるさと納税返礼品 いくらが到着

今年も残り半年になりましたね、年末にかけて一気に返礼品が届かないように

数か月おきに1つ寄付を行っているんですが

先日行われた楽天セールで北海道の根室市に寄付をしてたんですが

寄付してからたった一週間で返礼品が届きました!

選んだ返礼品はこちら↓↓

楽天参照

以前500g×2つを選んだことがあったんですが、これが大失敗

一人暮らしの身で500gを解凍後すぐに消費しようとすると結構きつい

どんなに好きなものでも毎食おなじものを食べるよりは毎食違うものを味わいたい私としては

消費期限内に500gを一気に食べるのはつらかったのです。

で、その失敗を踏まえて今回は80g×9パックの返礼品を選んだわけです

1パックでちょうど一食分程度なので使いやすい~

そのまま食べてもいいし、鮭と一緒に丼ものにするのも良いかも

贅沢に行きたいときは2パック使っていくら丼もありなので、使い勝手がいいですね

わさびやのりにもこだわりたくなってきます

寄付後返礼品がすぐ届けてくれた対応の早さも◎!

運よくなのか意図的なのかわからないけれど、クール宅急便が土日に来てくれたのは大助かりでした。

クール宅急便は受け取り期日が3日程度しか伸ばせませんから、

月曜日に来たとしたら平日のどこかしらで受け取るために無理をしないといけなかった・・・

一人暮らしで今年のふるさと納税先を悩んでいるなら、この小分けパックのいくらはおススメです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次