シャア専用マクドナルド

最近梅雨も終わって本格的に夏っていう陽気ですね

そんな暑い時期はなぜだか辛いものが食べたくなってくるもの・・・

というわけで6月22日から期間限定発売のシャア専用マクドナルドの

期間限定メニューを食べてみました

シャアのファンでもないし、初めて見た時は買う気はしなかったのに

暑い中何食べようかと考えた時にフッと浮かんだのが

この期間限定メニューだったので刷り込みとは恐ろしいっ

ちなみに頼んだのはこいつ

Uberで頼んだんですがUber限定のメニューだったのかな?

通常のセットにプラスでチキンナゲットとサラダがついてきます!

サービス代と送料で何だかんだ1800円以上しちゃうので

お得感は少ないけれど好きなものが全部詰まってるセットメニューは

見つけた瞬間、一発で決めました!

ちなみにバーガーは期間限定メニューから選べるので

私は赤いガーリックてりやきにしました

赤いガーリックてりやきは通常のてりやきバーガーにベーコンとチリペッパーのの辛みが

合わさったような味。チリペッパーが入っているけれどマヨネーズで辛みが緩和されて

ピリ辛程度。むしろ醤油ベースで甘めかな。

ベーコンはスモーク風味だけれど全体的に醤油ベースが強いので私はなくてもよかったかも。

チキンナゲットも選べたので同じく期間限定だった

スパイシーチキンマックナゲットを選んだですが、これが失敗でした。

マックの辛みをなめてました。反省・・・

このスパイシーチキンナゲット、とっっても辛いです!

辛さに弱くて外食で失敗しまくってるのにまーた失敗しました。

が、しかし私には一緒に頼んだサラダ(ゴマドレッシング)がついてます。

この辛いチキンナゲットを一口食べてはサラダを二口といった具合に

食を進めて完食しました。

勘違いしてほしくないのは、味は美味しいです。ただ私の舌が辛さについていけなかっただけで・・・

マックのサイト行くと「辛みが苦手な方やお子様はご注意ください」と
書いてあったね

期間限定メニューのシャア専用シリーズ、味は美味しく辛さもしっかりあるので

辛いもの食べて汗をかきたい人におススメです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次