ダイソー レンジフードラック4連を購入

タイトルどおり買ってきました!ダイソーのレンジフードラック4連を!

 

私が住んでいる周辺に100均がないから、なかなか手に入らなかったけど、やっと手に入った。ちなみに色は白と黒の二色展開で、私はレンジフードの色に合わせて黒を選択

 

じつは元々1つは家に合ったんですがもう一つ欲しかったんです。

 

現在家にあるフードラックには、まな板、軽量カップ×2個、無印のシリコーン調味スプーンをフックにつるしてます。

 

もう一つ欲しかった理由が調味料!

 

今、レンジ横に調味料をまとめておいてたんですが、最近スパイスを数種類買ったせいでごちゃごちゃしてます。あと、取りにくい。

 

そこでレンジフードフック+メッシュパネル+パネルにカゴを吊るして調味料入れを作りたかったんです!

 

今日行ったダイソーは小型店だったので手ごろなサイズのメッシュパネルとカゴが売って無かったので、とりあえずレンジフードフックのみ購入した次第です。

 

とりあえず代理案として昔セリアで購入したワイヤーレターフックが部屋の肥やしになっていたので、メッシュパネルとカゴが手に入るまではこれにスパイスを入れて置くことにします。

 

奥行きが無さすぎるから、入れられる調味料が限られるので早く新しいカゴが欲しい~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次