リングフィットアドベンチャーで体感する、一週間の挑戦記

最近、リングフィットアドベンチャーというゲームで運動することを始めました。

始めた経緯はこちらから↓↓

まだ始めて一週間なので大きな体の変化は感じられませんが、新しい日課として取り組んでいます。

運動を始めるときは、最初のうちは身体が慣れていないので「バンザイコシフリ」などの比較的簡単なエクササイズから始めました。これらはゲーム内で初級レベルに設定されており、初心者にとっては始めやすい運動です。

つゆき

バンザイコシフリは負荷が弱いわりに攻撃力高いから
攻略するだけなら最適な技

私のリングフィットの運動スケジュールは、朝と夜にそれぞれ2コースずつ行うことにしています。たまに残業で24時頃にプレイしている時もあるのでそんなときはクタクタです

一週間経ちましたが、ありがたいことに筋肉痛にはなっていません。ただ、大きな身体の変化を感じるにはまだ早いかもしれません。それでも運動を日課とすること自体が、私の生活に新たなリズムをもたらしています。

これからもこの挑戦を続け目標である体力をつけていこうと思います。

自分自身のため、そして新たな生活リズムを作り上げるために!運動が一部の人々だけのものではなく、誰でも始められることを皆さんに伝えたいと思います。

リングフィットアドベンチャーと一緒に、新たな一日の始まりを迎えてみませんか?私たち一緒に新たな運動習慣を作り上げて、より健康的な生活を送る手助けに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次