AM2:00帰宅

今日は仕事頑張ったわ~


午前を跨ぐのは久しぶり

こんなに頑張っても全然終わらないのが辛いところである


こうも残業時間が長いと夜食を食べてしまいます。

ストレスで我慢がきかなくなってしまう


今日もお菓子を食べてしまって後悔。
明日はランチにサラダを選択しよう!


今日は比較的頑張りましたが終わらなかった仕事は明日の私に託して

今日はタクシーで帰宅。


ちなみにタクシーは自腹だ。

なかなかタクシーが捕まらなかったけど、待つこと5分。

やっと捕まえてマンションへ帰宅。



マンション到着後によくわからない出来事に遭遇しました



マンションのエントランスでポストの中身を見ていたら、スゴイ勢いで共用玄関扉が開いた。


振り向くと20代?ぐらいのTシャツを着た男性がポストの方に近づいてきたので、私はオートロックキーの方へ向かった。私はそのまま鍵を開けてマンション内に入ったんだけど、男性は死角だったからよくわからないけど、ポストの前に行ったら踵を返してマンションを出てしまった。



この話が日中だったらまったく気にしなかったけど、AM2:00にそんな場面に出くわして、正直ちょっと怖かった。


マンション到着時は眠かったのに、その出来事のおかげで目が覚めちゃったわ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次