今年の母の日のプレゼントは?

今年も母の日まで一か月をきりましたね

みなさんは毎年、母の日にプレゼントを送っていますか?

私は毎年母の日と誕生日プレゼントを合算して送っているのですが

ここ最近はネタ切れ感がいなめないので直接本人に欲しいもの聞いちゃってます

つゆき

おひさ~、(近況報告)
で、最近欲しいものある?

母:漫画全巻が欲しい

つゆき

マジか!?

普段漫画を読むような母ではないのですが、思い返せば数年に1回程度アニメにハマる事がある人でした

昔はガラスの仮面、Xや時をかける少女、ハイキューとかにハマったという報告がありましたが

60代半ばでもアニメにハマるとは思わなかった・・・(なんのアニメかは今回身バレ防止のため伏せます)

今回は楽天のお買い物マラソン×5と0がつく日に全巻購入しました

しかも今回はプレゼント用ということでオリジナル収納ボックス付きのタイプを購入しました

↑こんなヤツね

今年は母の日らしいカーネーションなどは一切なく本人の趣味に合わせました

結局プレゼントは本人が望むものが一番だよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次