キンプリ脱退ニュースを見て

キンプリ5人の内3名が脱退するニュースが流れて

一部界隈では阿鼻叫喚ですね

なぜ脱退するのか色々な憶測も流れて何かと週末はキンプリの名を見ない日はありませんでした。

そんな渦中のキンプリについてですが

実は私は今回の報道で初めてキンプリの顔を知りました。

キンプリの存在は知っていたけれど正式名を知ったのは2年前で

家にテレビがないから動いている姿を今まで見たことがありませんでした。

一回だけ残業中に会社内に流れていたラジオからキンプリの番組を流れたことがあったのですが

その時の感想は「これがキンプリか」

ラジオだけでは名前も覚えられず、今回の脱退騒動でやっと名前を知りました

私はテレビを家に置かないタイプなので、一人暮らしを始めてから芸能関連の情報に

滅法弱くなってきてます。

小さい子供の頃は大人が最新芸能情報に疎いことを不思議に思っていたけれど

まさに現在同じ状況になっているのにビックリ、むしろそれより酷い

推し?たくなる人がいれば自然と見るのかもしれませんが、あいにくいないので

芸能界はドンドン私の知らない人ばかりになるんだろうなと思ってます

気づけばお笑いもわからない、昔はオードリーのDVD買ったりするぐらいには好きだったのに

最近ではM-1などのニュースで流れてくる名前は見覚えのない人ばかりです。

テレビを買う予定は完全にないから今後もキンプリ脱退のニュースのように

世間と自分の認識のズレを感じるような事が何度も起こるんでしょうね・・

created by Rinker
¥3,174 (2024/03/19 13:02:39時点 楽天市場調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次