来月買いたいもの 2022.09

欲しいものがいっぱいある今日この頃

とは言えお金をバンバン使うとあっという間にお金が無くなってしまうので

一か月に使うお金は決まってます

ただし、予算を超えてほしいものが多い最近は何を優先するか悩んでます

今月はルース、先月はインテリアにお金を掛けましたが

来月はどれにお金をかけるか・・・

現在欲しいものを全部羅列していきます

目次

ルース

最近ハマったばかりで高まってるルース熱

一か月に1つは買いたいと思ってます。買うならPayIDか楽天か

ギラギラ輝いてみえるカットの宝石が1つ欲しい

ピンクダイヤが欲しいのですが、それは来年の即売会で実物を見ながら購入しようと思うので

種類・傷は問わずで見た目重視のコスパいい子をお迎えしたいです

ザ・タイムR アクア

created by Rinker
¥4,090 (2024/03/19 14:01:45時点 楽天市場調べ-詳細)

ここ数年定期便で購入したランダムで手に入れた化粧水を使ってましたが

使い切れないため定期便を辞めました。

で、最後の化粧水がなくなったので久しぶりに化粧水を選んで購入します。

こだわりも特にないのでアットコスメでナンバーワンのイプサ ザ・タイムRアクアを購入しようと思ってます

4000円もしますが楽天でセール期間中に購入するなら最低10%程度ポイント付くので

金額面は納得してます。2位のSK-Ⅱと比較すると半額だしなぁ

スキンケアは自分の肌に合うかどうかが一番重要なので

合うといいなとしか現段階では言えない

パンプス

生まれてこの方、ずーっと靴難民

なかなか合う靴と出会えない

そろそろ合う靴に出会いたいわけで、現在ローヒールのパンプスでガシガシ履いていけるものがないので

そんなパンプスに出会えたら即購入したい

LOCABO 炊飯器

【送料込み(北海道・沖縄・離島は配送不可)】LOCABO 糖質カット炊飯ジャー(5合炊き) ホワイト JM C20E W JMC20E-W JM-C20EW JM-C20E-W

来月購入したいもの、本命がコレ

普通にご飯を炊くだけで糖質がオフできる炊飯器

今月初旬に購入しようかと思ったけれど、1回に炊ける量が1.5号で

洗い物が多くてメンドクサイといったデメリットに

購入を躊躇してしまいました

が、今使ってるものよりは洗い物が便利そうなのと

食事量を変えずにダイエットをしたい!気持ちは抑えられない

それに一か月たっても購入欲が衰えなかったので、これは買うしかない

といった気持ちです。

ベルト

仕事着用にベルト新調したい

最近仕事着が緩すぎたので、ここらでシャキッとオフィス向けのファッションに方向転換したいわけで

かっちりした服も欲しいけれど、今は小物の方が手持ち少ないので

ベルトや時計が欲しいかな~

まとめm

欲しいものが多い・・・

とはいえ現在の本命は炊飯器と化粧水かな

この二つで2万円もしちゃうのが痛い所ですね

来月は投資に回すお金を1万円減らしてほしいものに回すかもしれません

それ以外に削るとしたら食費だけれど、自炊は中々継続できないのですよね。

せめてUberは我慢しよう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次