返礼品 二つ同時に届きました【ふるさと納税】

こんにちは、つゆきです

昨日はタイトルにある通り、返礼品が二つ届きました

頼んでいた返礼品はこの二つ

つゆき

楽天でふるさと納税寄付しました。
楽天ポイントが付くので一石二鳥!

ホタテの方は納税してから約一か月、ルイベは何と一週間で返礼品が家に届きました

時期をずらしたのに同じ日に到着するとは・・・

両方とも冷凍食品なので冷凍庫がパンパンです

最近業務スーパーにはまって冷凍庫が埋まっている状態だったので

早めに何かを食べきらなければ

ルイベは熱々のごはんに乗せて食べるのが楽しみです、食べたことがないけれど

調べてみると絶賛してる人が多いので期待大

カルパッチョにしてもいいかも~、と思いつつもちょっともったいない気がして

全部ご飯と一緒に食べる未来が見えます

ホタテは食べ方悩みます

そのまま刺身でわさび醤油で頂いたり、フライ、バター醤油、炊き込みご飯・・・

選択肢が多いって素晴らしいですね

とりあえず当分冷凍庫の中身を食べきらないと新しい食材を入れることが出来ないので

食費が幾分か減りそうです

次に頼むとしたら6月頃かなぁ、楽天スーパーセールが開催される可能性も高いので

その時に一緒に頼もうかしら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次