コスメ&スキンケアグッズの整理が終わらない

今年のお盆休みをどうやって過ごすかと考えた時に、前回の記事で私は

コスメの整理」を掲げました!

早速今日から取り掛かったんですが、思ったよりも数が多い(鬱

今度整理整頓の記事を上げるときにちゃんと写真を載せる予定ですが、こんな感じでたぶん100品以上はありますね

今回は一部のみ公開

全部箱から出して全体を把握したところで、現在分類しながらnotionに全部書き込んでいます

今日だけで64品書き込むことが出来ました

書き込みながら使わなそうなものはメルカリに出品したりしているので時間がかかってます

このお盆休み中には終わらせたい作業ですが、ただひたすらに文字を打ち込み作業は楽しくない~

ですが、コツコツnotionに書き込み終わったら作業報告をしたいと思います!

こんなに物があれば部屋が片付かないはずだね

つゆき

部屋の掃除する前に物を減らしたいところね・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次