しいたけ占い 2021年6月 やぎ座の場合

こんにちは!今年も気づけばもう6月、時間が立つのは早いですね

2021年上半期も残りわずかですが、6月のしいたけ占い(やぎ座)ではどのような占い結果が出ているか見てみたいと思います。

しいたけ占い 2021年06月 やぎ座まとめ

反省することが多い月

反省の仕方が適度で改善していける

周囲の人間に恵まれ、頑張りたい気持ちが強くなる

自己を肯定できる

修羅場を乗り越え成長

占い結果に対する感想

一番最初に思ったことは

「えっ?まだ修羅場続くの」でした

去年の年末からずっと仕事が忙しく、改善の兆しもなく自分のペースで働けない状況もありストレスフルな毎日を送っておりました。

やっと仕事がひと段落してきたのですが、また一波乱あるかと思うと憂鬱です。

正直修羅場に関しては外れてくれ!と思いますね

先ほど話した修羅場の時期にこなした仕事内容の結果がそろそろ出てくることなのでボロがたくさん出ると思います。

深夜にこなした仕事はボロボロよ、ケアレスミスも多いですしね

結果が出たら反省する機会が増えるだろうなとは思っています。

修羅場を超えて成長か、響きはかっこいいのだけど数か月修羅場続きだったので6月は落ち着いた時間を過ごしたかった・・・

つゆき

修羅場が本当にきたら睡眠だけはしっかりとろう、寝不足だと頭がはたらかなくて対処もうまく出来なくなるからね

ドーパミン不足は回避したいよね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次