TOROPIKO6 GWセールについて

今年のゴールデンウィークも折り返し地点にきましたね

最近では恒例になりつつある長期休暇前のゲームセールについてですが

私がハマっている「トロピコ6」もセール開催中です

カリプソメディア公式HP引用

トロピコ6を知らない人に簡単に説明すると

南国の島国で独裁者になり国家運営をするゲームです

時代は植民地時代から現代と4つあり、どんな国を作っていくかは自由。

ゲームバランスも難しく、

私は大体国民の不満が爆発してクーデターを起こすか借金苦でゲームオーバーになることが多いです

つゆき

だけど、その難しさがのめり込む原因でもあります
気づけば現実の時間が数時間経過している怖さあり

そんなトロピコ6が4月27日から5月11日まで

PS4版とswitch版の両方がセール対象です。

しかもDLCも!

PS4、switch共に最大50%オフの恩恵は大きいですね

つゆき

だけど、もっと早く告知してほしかったです。いやほんと

公式HPからのセール発表が4月28日。セールは4月27日から

そう、セール始まってから告知してるわけです

ちなみに私はトロピコ6のswitch版を4月中旬に定価で買っています。

いや、もっと告知頑張ってほしかったな。30%オフって金額大きいですよね

去年の年末も大逆転裁判で同じ現象が起こったので2回目です、運がないというか・・・

ただ、DLCは購入していなかったので今回のセール情報を見て購入しちゃいました

経営シュミレーション好きな人ならぜひこの機会に購入一考してみてほしいです!

セールはダウンロード版のみだから気を付けてね

つゆき

ちなみにswitchは処理速度が間に合わず、
建物を建てすぎるとカクツキがひどいので
「携帯性」以外のメリットを望むなら
PS4がおススメです

created by Rinker
¥6,513 (2024/04/25 13:16:17時点 楽天市場調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次