EAT BEAU-TEAを初めて購入

EAT BEAU-TEAで新たな発見

daylily.com参照

先月、街中でウインドウショッピングでブラブラしていたら気になるお店を発見。そのお店は期間限定ショップで「EAT BEAU-TEA」という食べられるお茶を販売しているお店です。なんとなく目に留まって、つい衝動買いしちゃいました。手に取ったのは「Thinkin Bout You」と「Lovely Day」。どちらもノンカフェインのお茶だから、夜遅くでもタイミング選ばず飲めるのがgood!

置き換えダイエットのために

衝動買いしちゃった一番の理由は、最近ちょっと夜食を食べすぎてるなって感じてたので、これを機に置き換えダイエットにちょうどいいと思ったから。Thinkin Bout Youは「小豆」「ハトムギ」「ナツメ」が、Lovely Dayには「ハイビスカス」「サンザシ」「氷砂糖」が入っています。このお茶を空腹が軽い時は夜食代わりに飲んでいます。中に入っている小豆とかハイビスカスなどは食べることができるので意外と満足感があって、夜食を控えられるようになりました。

つゆき

生理前とかは食欲がバグを起こしているので、このお茶だけだとお腹は空くけど通常時はこのお茶だけでも十分満足感があったわ

美味しさと香りで癒やされて

daylily.com参照

このお茶、意外と美味しい。説明しずらいけど、ほっとする味。刺激が少なくて体調を整えたいときもピッタリだと思うわ。香りも良くて、疲れているときはお茶の香りで癒されてます。特に「Lovely Day」はハイビスカスの香りが強いのでハイビスカスの香りが好きな人におススメしたいです。リラックスタイムのお供に最高!

ヨーグルトとの相性もバッチリ

Thinkin Bout Youは小豆やはとむぎ、ナツメなど、ちょっとしたトッピングとしてヨーグルトに入れて一緒に食べるのもおススメ。というかこれが一番おいしい。はちみつも入れたら最高においしい。手軽に栄養も取れるので、健康的な夜食として大活躍しています。

次回の購入は楽天で

最初は衝動買いだったけれど、このお茶なら継続できそうです。楽天やAmazonでも買えるみたいなので、次はポイントがつく楽天で買おうと思っているんですよ。缶とリフィルタイプがありますが、断然リフィルタイプ推奨。缶は8回、リフィルは30回分の量が入っています。ブラックフライデー中でポイント多くもらえる間にお得に買えるといいなって思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次