昨日の暴落から一夜明け、今日は

昨日は最大20%も下がったビットコイン並びに仮想通貨ですが

今日はどうなったでしょうか?

結果はこちら

回復しているものと前日よりも下がっているものが混在していますね

てっきりビットコインが回復し、それにつられて全部前日比プラスになると思っていたので予想外です

つゆき

上の表を見てBATが1週間前と比較して30%も下がっていることに
ショックを受けたわ

私の所有している仮想通貨を見て見ると前日比で15万増えています(昨日100万以上減ったけど

意外と横ばいが続くのか?

ただ、もうちょっと下がると下落トレンド入りの値動きなんですよね

短期売買の方は見極め時かも

つゆき

私は長期投資だからとりあえずホールド、ほったらかし。
むしろ買い時では??

君、暴落前に今月分の投資金額を使い切ったからお金ないでしょ

つゆき

タイミングって重要だね、ほんと

この調子では冬のボーナスを使ってしまいそうですが、抑えていこうと思います

今月はカード払いがいつもの倍なので、その分は確保しておかなければ!!

つゆき

ふるさと納税で食費を節約して、節約した分を投資に回すんだ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次