リゼクリニック体験談 全身+VIO  きっかけ&店選び

実はリゼクリニックさんで現在全身医療脱毛中なので脱毛の体験をまとめておこうと思います。

今回は脱毛を始めるきっかけとお店選びまでのお話です。

きっかけ

今年は年始から仕事でボロボロだった私ですがやっと数か月ぶりに修羅場期が終わった私ですが、

やっと自分の身だしなみに目を向けられるぐらい余裕が出てきたら

気づいてしまったわけです、腕の毛に・・・

で、考えてみたわけです。

今後も今の会社に勤める限り仕事のせいで自分のケアをする余裕がなくなる時もあるだろうと

そんなときは毛を剃る行為自体がめんどくさい、と身だしなみが疎かになるぐらいなら

脱毛してしまおうと!

幸い数か月の修羅場を経てお財布は潤っていたので、どうせやるなら効果の高い脱毛サロンに行こうと考えました。

つゆき

通うのもめんどくさいからね~、できるだけ少ない回数で効果があるサロンに行ってみたいよね

お店選び

脱毛についてはまったく知識がなかったので、まずは友人に聞いてみることに。

友人はミュゼで数年前に腕の脱毛をしたらしいが、また生えてきているらしい

だけど脱毛をする前より断然毛量は減っているし「安い」とのこと。

調べてみるとミュゼは美容脱毛。

美容脱毛だと完全に減らすわけではなくまた生えてくるようなので、よく耳にする永久脱毛を目指したいと思い医療脱毛のクリニックを調べることにしました。

「医療脱毛・おススメ」とかで検索すると大量にサイトが出てきます。

いくつかサイトを見て見ると大体上位に挙がるお店がかぶっていることがわかりました。

レジーナクリニック、リゼクリニック、エミナルクリニック、フレイアクリニックなどなど

色々あって悩みますよね、コースによっては安くありませんから考えさせられます。

そんな中わたしが選んだのはリゼクリニック

なぜリゼクリニックにしたかと言うと、脱毛期間が5年という長いスパンまで有効な点とキャンセルが当日3時間前までOKというサービス設定に惹かれて選びました

つゆき

他のクリニックは5回コースで有効期間1年のところが多かったわね

今の職場は休みが少なく、かつ残業が多くて休み前に徹夜とかもあったりするので前日に剃毛する時間がない可能性があったので、スケジュール調整が楽なリゼクリニックさんに決めました

剃り残しの無料剃毛も背中を押してくれました。

まとめ

そんなわけでリゼクリニックに通うことを選んだ私ですが、次回はカウンセリング予約と契約のお話を記事にしたいと思います

では!

VIO脱毛する際に剃毛するなら安心な電動シェーバーがおすすめ!

シェーバー パナソニック 女性 レディース デリケートゾーン ES-WV60-S VIOフェリエ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次