【初】BraveよりBAT報酬

先日記事にした使うだけで仮想通貨BATを報酬として受け取れるBraveを使い始めましたが、

今回初報酬を受け取ったので報告いたします。

ちなみにBraveを知らない人に簡単に説明すると

広告がでないブラウザ。

そのブラウザであえて広告を見ることを選択すると報酬としてBATを受け取ることができます。

いくらもらえるのか?

いくらもらえるかはどれぐらい広告を見たかによります。

ですが、Braveを使っていても一日最大24時間×5件=120件が広告の最大上限ですし一時間に5件も広告が配信されるかと言われると絶対ではありません。

なので、毎月安定して〇〇円報酬を頂けますといえないサービスとなります。

今回はBraveを使用して一か月の私が頂いた報酬について報告したいと思います。

6月8日にビットフライヤーを通じて受け取った報酬額は

0.25BAT

6月12日1BATの価値は66.17円

66.17円 × 0.25BAT =16.5425円

今月受け取ったBAT報酬は日本円換算で16.5425円となります。

まとめ

結果を見ていかがでしたでしょうか?全然報酬少ないじゃん、と思いませんでしたか?

そのとおり、一か月に手に入るBAT報酬はタカが知れています。

ですが、仮想通貨の良いところはある日突然価値が吹き上がるところです。

BATを含めたアルトコインは現在下火です、

ですがドージコインのようにある日突然吹くコインもあることは事実です。

今は数十円しか価値がないBATですが、もしかしたら吹いて1BAT=数百円、数千円と値が上がる可能性もあることも考え今後もBraveを利用していきたいと思います。

つゆき

Braveを使うだけでBATが手に入ると考えるとリスク0だしね

つゆき

リスク0で夢を見る、そんな感じ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次