今年の母の日は

こんにちは、つゆきです

来月には母の日ですね、みなさん母の日はどうしてますか?

私は実家を出てからはネット経由で母にプレゼントを贈るか、一緒に外食に行くことが多いです

ここ数年はコロナ禍もあり会うことが難しいのでネットでプレゼントを贈ってます

で、例年プレゼントを渡しているものだから少々ネタ切れ

ゴールデンウィーク前は仕事が忙しくなるので今のうちにプレゼントを何にするか検討してます

我が家の母は趣味が続かなくプレゼントを聞いても回答がなく、

食欲も年々減少傾向なのでたべものを贈っても食べきれないときたもんだ

去年は縁起物にハマっていたので、パワーストーンのアクセサリーを選びました

今年は何にしようかなぁと思ってネットで検索してたんですが

ちょうど良さそうなものがあったのでこちらにしようと思ってます

選んだのはハーバリウム!

ハーバリウムとはドライフラワーやブリザードフラワーを専用オイルに浸して保存した花を指します

これなら日常的な手入れも必要ないですし、華やかでプレゼントにピッタリかも

ただ、デザインが本当に多いのね、コレ。

選択肢が多いので選ぶのが大変です

だけど、これだけ種類があれば母のイメージにピッタリなデザインのハーバリウムを探せそうです

つゆき

サイトによって早割してるから今週中には注文しておきたいわね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次