スキンケアサンプル使い切りレビュー AWAKE・TAKANOYURI・DualFace

こんにちは、管理人のつゆきです

 

今日は使い切ったスキンケアのレビューをしたいと思います

 

管理人はサブスクコスメを登録してるから家にはサンプルが溢れてるよ

 

スキンケア・コスメにこだわりはなくて、適当な組み合わせでサンプルを使い切っています

 

今回使い切ったスキンケア

・Awake デイリーグロウ リキッドハイドレイター(化粧水)

・TAKANOYURI EstheFact イントロ美容液 (美容液)

・DualFace カプセルインモイストクリーム(クリーム)

 

使った時期

・10月~11月

 

管理人の肌質

・普通肌、冬のみ乾燥気味で油分多めのクリームを使うことが多い

 

Awake デイリーグロウ リキッドハイドレイター(化粧水)

まずは化粧水

さすがデパコス、まず香りが良い!化粧水を顔に付けるとボタニカルな香りが広がります。

テクスチャはサラっとしており、手にとるときは気を付けましょう

オイルイン化粧水で保湿力高め、乾燥の時期に勧めたい化粧水です

 

[rakuten id=”retailer:10038619″ kw=”【楽天市場】♪ 200mL【Awake】アウェイクデイリーグロウ リキッドハイドレイター 200mL<化粧水><透明ローション><ハリ・つや><熟睡肌>:コスメショップ リテイラー”]

TAKANOYURI EstheFact イントロ美容液 (美容液)

すこーしだけバラの香りがする美容液

肌に馴染みやすいテクスチャで、負担なく肌全体に広げることが出来ました

ハリよりうるおいを重視した美容液

購入を考えている人は@コスメのオンラインを見てください

DualFace カプセルインモイストクリーム(クリーム)

ケースがかわいい現品サンプル

クリームはこってり、ちゃんと馴染ませないと溶けないので、適当に馴染ませるとクリームが残ったままになります。

クリームの中にはつぶつぶカプセルが入っており、これがスーッと顔に馴染んで溶けていく感覚が好き。

脂性の人には少し重たいかも

香りはベルガモット?の香りがして心地よいです。

 

[rakuten id=”pureco:10061742″ kw=”【楽天市場】DualFace(デュアルフェイス)カプセルインモイストクリーム30g【メール便は使えません】:プレコハウス”]

 

まとめ

今回はどれも香りがよいスキンケア商品でした

香りが良いとそれだけで気分転換になりますね

 

最近家でエアコン(暖房)を使い始めましたが、本日紹介したスキンケアのお陰で乾燥知らずでした。とくに乾燥対策になったのがクリーム。こってりしたテクスチャが好みを分ける所ですが、冬にはおススメしたいです

保湿効果もあり、肌トラブルもなく自分の肌にあっていました。

 

美容液は購入先が少ないのでリピ買いが難しそうですが、AwakeやDFはAmazonや楽天でも購入できるので購入のしやすさという点においておススメ出来ます。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次