月曜日の終わりに:23時に帰宅するOL

まだ月曜日。

今日も会社で頑張りすぎた私は帰宅が23時を過ぎてしまった。

心なしか帰り道にカップルが多かったのが余計に疲れに拍車をかけてくる

月曜からもう残業が当たり前の日々が始まってしまった

イヤ本当にしんどすぎ~。

今週も金曜日まで毎日こんな感じで働かなきゃいけないんだな。思うだけ心が折れそうになる。

し・か・も、今日はひさしぶりに普段では考えられないようなミスをしてしまってショック。

新卒かよってぐらいひどいミスだった。そりゃリカバリーのために残業になりますわ

自分でもなんでこんなことになったのか、理解できない。数日前に戻りたい・・・

こんなことをしでかす度に、もう会社辞めたくなっちゃう。

でも、辞められない。上司に辞める話をする勇気がない・・・

でも、こんな毎日が続くのは本当にしんどい。もう少し楽に働きたいな。

今日の唯一うれしかったことはビットコインが上昇したことぐらいかな

また明日には下がると思うけど

しんどい日は部屋にお香を焚いて気分転換しよ~、アロマよりお香はなのよ私は

今日は久しぶりに白檀でも焚こうかな~

【45本入り】hono お香 白檀 の香り スティックタイプ 線香 サンダルウッド sandalwood フレグランス お香立ては入っておりません
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次