ビットコイン 久しぶりの急騰??

こんにちは、つゆきです

昨日は仕事帰って仮想通貨の調子を見て見ると前日比プラス30万以上!

久しぶりの500万越え、でも板が売りの方が多いので喜びはほどほどにしておきます

それにしても私が仕事で追われている間に仮想通貨界隈に何が??

というわけで調べてみた結果、マレーシアで仮想通貨が法定通貨として提案がなされているようです

エルサルバドルがいち早くビットコインを法定通貨にしてから数か月たちましたが

徐々に広がっていくといいですね

そんなふうに期待はしているのですが、直近では板がこんな感じなので

すぐ下がると思ってます

むしろ下がってくれ、といったところですね

今年は2018年と同じようにくすぶっていてほしいです、その間に少しでも買っておきたいので

それにしてもたった1ビットコインしか保有していないのに

相変わらずボラティリティが大きいのが気になります

初心者に進めにくいのがボラティリティの大きさ、初期は振り回されること必須!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次