Rise of Empires(ライズオブエンパイア)アカウント削除について

スマホ容量を軽くするためにライズオブエンパイアを

削除しようとしたときにやり方がわからなかったので調べた結果をまとめました

まずは同盟の脱退

領主情報画面で領主の名前の下に同盟の名前があります。

同盟の横のボタンを押すと脱退画面につながるので同盟加入者は脱退しましょう

アカウント削除についてどこに情報があるか分からず、ネットでも調べましたが載っていません

やっと調べた結果、アカウントはほっとけば削除されるようです

徒労だったよね

王国画面の右側、真ん中あたりにある3点リーダーをクリックします

設定画面が開いたらアカウントをクリックします

この画面にいくと画像が見切れていますが「今までのデータが全て失われます!」の下に

「アカウント回復」という文字が薄く出てきますのでそこを押します

押すとライズオブエンパイアのヘルプ画面が開きます、その中にアカウント削除情報が載っていました

アカウントは自分では削除できず、運営が長時間ログインしていないアカウントを削除するらしいです

なのでアカウント削除は個人ではどうしようもないので

同盟脱退を行ったらスマホからアプリを削除して終了!

結構調べ終わる前時間がかかりましたが、結局はこちらですることはありませんでした

私と同じくアカウント削除情報を知らべている人ように記事にまとめてみました

どこにどの情報があるか分かりずらいんですよね、このゲーム・・・

created by Rinker
¥1,210 (2024/04/19 06:08:39時点 楽天市場調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次