1ビットコイン=700万達成 おめでとう!!

2021年10月15日

1ビットコインの価値が700万を達成したことをお知らせします

私は1ビットコインが30万台の頃からビットコインを少しずつ購入してきたのですが、

数年でここまで上がるとは思いもしませんでした

今回700万を達成した要因は明確です

ProSharesが申請していた仮想通貨ビットコイン先物ETFが承認されたニュースが報道されたことが

きっかけに利用拡大を期待した人が多くいたのか値がどんどん上がっていきました

4月の中頃に660万ほどまで上がったビットコインですが、そこからは上値が重く中々上がってきませんでしたが

9月28日の契機にそこからはスルスルと上に上にと値が上がっていき

ついに700万達成した形です

つゆき

9月28日からは毎日毎日10万単位で資産が増えていく状況に少し感覚がマヒしてくる

次に期待するのが現物ETFの承認

現在アメリカでBitwiseという会社が申請を提出しています

ビットコイン絡みの投資方法はあればあるだけ、投資人口が増えると考えているので

今後先物ETFも増え現物ETFも申請が下りればより価値が高まるんじゃないかな、と思います

願望だね

つゆき

投資している身としては価値は上がれば上がるだけ嬉しいからね

ネットでは今年の年末には1ビットコイン=1000万になるという話もありました

一か月前はこの調子じゃ無理でしょ、と思っていましたが

もしかしてもしかしたら今回のETF承認をきっかけに上り調子で達成する可能性もあるのかもしれませんね

暴落が来てからアカウントを作るのではタイミングを逃します

仮想通貨取引所のアカウントがない人はとりあえずアカウントだけでも作ってタイミングを見計らうのがおススメです

ビットコインの積み立て投資をする前の勉強に

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次