VZ(ベライゾン)配当金 増額について

最近円安が加速してドル転してなかったことに

後悔しか感じられない私ですが

唯一の慰めが配当金!

米国株には100万程度しか投資してないので

配当金もたかが知れていますが

私が保有している割合が一番大きいのがタイトルに記入したベライゾン

暇だったのでベライゾンの1株当たりの配当金額を調べてみました

結果は毎年増配!

楽天証券で簡単に調べただけなので2016年までしか遡れませんでしたが

こんな感じに毎年増配していました

2016201720182019202020212022
0.5650.57750.590.60250.6150.62750.64
ベライゾン 増配の歴史

ベライゾンはチャートを見るとこの10年間で一番悪い状況なんですよね

本当に円安さえなければ仮想通貨にではなくベライゾンに追加投資していたと思います

来月は配当金が約1万円程度貯まる予定なので

この調子で低飛行を続けているのであればベライゾンを買い増しちゃおうかなと思ってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次