ビットコイン 一時400万を切る

11月上旬を皮切りに徐々に下がってるビットコイン

ついに400万を切ってしまいました

私も690万円台で0.1BTC購入してしまったので含み益がガンガン減ってます

心なしビットコインについて話す人も減ったような??

「Googleトレンド」でビットコインを調べるとゆるやかに検索数も下がっているようです

そんな中でもエルサルバドルは410BTC(約1500万ほど)を追加購入したらしいです

やっぱり国が購入する金額は桁が違いますね

私はと言うと今月5万追加購入、チャートがこの調子のまま進むのなら

来月も5万ほどビットコインを追加購入をしようかと思ってます。

米国株も購入したいんですが、バリュー株が12月と比較すると高いんですよね・・・

2018年の暴落時は心がしんどい毎日でしたが、現在は暴落にも慣れて淡々と毎月買い増しできてます

慣れって恐ろしいわ

つゆき

目指せ2BTC!と言いたいところだけど、ちょっと厳しいだろうな

2BTCまで0.9BTC、先は長いね

ふるさと納税をするなら楽天ポイントがつく楽天がおススメ

【ふるさと納税】★★U005.三河 一色産うなぎ職人 うなみ 手焼き うなぎの蒲焼 4尾入り約 720g 自家製タレ付き 【冷凍便】 特大 国産 三河産 日本産 愛知県産 鰻 タレ付き 愛知県西尾市一色町 MB
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次