楽天トラベル 都民割の宿 ※2021年8月14日現在

オリンピックが無事終わりましたが、緊急事態宣言はいつまで続くのでしょうかね

都内在住ですと、中々他県への外出が難しい。けれど外出したい人&リフレッシュしたい人におススメしたいのが

都内のホテルや旅館への宿泊

中々近場ほど宿泊する機会はございませんが、これを機にいかがでしょうか?

つゆき

今回は都内在住者に割引の宿泊プランがいくつかあるので、一部紹介していきたいと思います

ホテルトラスティ ベイサイドホテル

楽天トラベル引用

お台場にあるホテルトラスティ、周辺にはお台場ビッグサイトがあります

都民割で適用プランは朝食と駐車場付きプラン!

部屋の種類も多くスタンダード(15.8㎡~)・スーペリア(18㎡~)・トリプル(22.7㎡~)と金額次第でお部屋を選ぶことができます。

スタンダードツイン 楽天トラベル引用

駐車場付きで一人5400円から6000円は安いですね、都民割(~10月30日まで)も安いですが今なら8月31日まで直前割りで都民割と同じプランが展開されています

やっぱりコロナ感染者の増加も合わせてキャンセルも多かったのかもしれないね

この機会に広いお部屋でゆったり過ごすのもアリかもしれませんね。

車がある方におススメしたい駐車場付きプランでした、

ぜひ楽天トラベル評価 星4.1のサービスを堪能していただきたいです

住所:東京都江東区有明3-1-15 最寄り駅:国際展示場駅

ロッテシティホテル錦糸町

次はロッテのコアラのマーチ押しデザインがかわいいロッテシティホテル錦糸町です

レディースエリートシングル 楽天トラベル引用

なんといってもこのプランの目玉はロッテのアイス食べ放題!

ロビーにあるアイスをいくつでも食べられちゃいます

8月31日までのプランなので、アイス食べ放題が気になる方は早めに予約してみてね

どの部屋にもコアラのマーチのあのコアラクッションがあるのがロッテらしいね

朝食はビュッフェ形式でパンケーキなどもあります

朝食ビュッフェ一例 楽天トラベル引用

コアラ好きにおススメしたい限定プラン、都民だけでなく関東圏在住なら使えるプランとなっています

住所:東京都墨田区錦糸4-6-1 最寄り駅:錦糸町駅から徒歩1分!

お茶の水ホテル昇龍館

露天風呂客室もある旅館、ホテル昇龍館を紹介します

檜造り露天風呂付モダン和室10畳38平米 楽天トラベル引用

私が一番おススメしたいのが客室露天風呂付のこの部屋

しかも一人で宿泊しても2万円以下、二人以上での宿泊なら一人11000円以下

安すぎる・・・

それに都内で客室露天風呂付のプラン自体が少ないのでレアです。

このプランは9月30日までの限定プランで通常価格から20%OFFされています

長風呂好きならこの機会にお茶の水昇龍館をおススメです

住所:東京都千代田区神田小川町3-24-9 最寄り駅:JR御茶ノ水

ACホテル・バイ・マリオット東京銀座

次に紹介するのは部屋のグレード重視な方向けのホテルです

楽天トラベル引用

今なら都民限定で30平米のスーペリアルームが二人で2万円強で泊まれます!

ちなみにこのプランの期限は9月30日まで

スペインをルーツとしたモダンデザインが日常を忘れさせてくれそう、立地も良いので買い物するも良し、おこもりするのも良しとおススメです。

朝食付きと素泊まりプランがありますが、行くなら朝食付きで優雅な朝を過ごしてみてはいかがでしょうか?

このあたりだと夕食はお店の候補がたくさんあるのでお店がないという悩みとは無縁かと思います

つゆき

私のおススメは老舗洋食店の煉瓦亭かなぁ~

住所:東京都中央区銀座6-14-7 最寄り駅:東銀座駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次