100均のワイヤーネット 最高

ひさしぶりの更新です

最近は暇さえあれば断捨離したり、インテリア家具を調べたりで

ブログのほうが疎かになっていました

今日はルーター収納について考えていたんですが、この記事書き終わったら早速材料買いに行こうと思ってます

私事で今月は私の不注意で突発的な出費が10万かかり

お金をバンバン使えなくなりました。

上記理由で今後の予定もいくつかキャンセルして憂鬱です。メルカリとラクマの売り上げも振り込みました

なので整理整頓にはできるだけ直近ではお金を使いたくないんですよね

で、100均の商品でどうにかできないかと考えてみたんですが

この商品で試してみようかと思います

フリーマルチネット335×335 ダイソー通販引用
連結ジョイントフリーマルチパネル用 ダイソー通販引用

ワイヤーパネルの方は5枚、ジョイントは2セットで箱を組み立て

その中にルーターを入れればよいのでは??

ちなみに開口部は天井ではなくて真正面ね

底板はメッシュのみだとルーターを置いたときに不安定になるので有効ボードや

なければ大き目のお盆置いたりして平にし、天井はそのままだとほこりをかぶるので

布で覆うのが一番かなぁ。で、その上にフェイクグリーン

色々買い増しても1000円以内になると思うから、専用の棚とか購入するよりは安いし

色々と自分好みに改造できそう。下にキャスター付けるのも掃除が楽そうね

アイデア発見したり思いついたりした瞬間は楽しい~

つゆき

元々はこれを買おうかと思ってたんだけどね、節約節約

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次