FGO 第2章6部29章までクリア

第2章6部が配信されたのが去年の6月、もう1年が経過しているんですね~

私はかな~りゆっくりプレイしており、配信日には第2章5部をプレイしていました。

最近は最新ストーリーをクリアしていることが条件のイベントは参加もできない状況なので

マイペースにプレイしていたんですが

6部のストーリーが死ぬほど長くて、かつ仕事が忙しいとログボ勢と化し

全然進めていませんでした。

そんな状況でもちまちまストーリーと進めてやっと29章までクリアしました!

できるだけネタバレを見ずにプレイしてきましたがストーリーがいい!!

ここからネタバレ含めて話していきますが

FGOで過去一黒幕の登場が好き。サモンナイト2でメルギトスがデグレアの顧問召喚士として

自己紹介し始めた時並みに熱い

まぁオベロンが黒幕なのはネタバレを踏んで知ってましたが、そこに至る経緯は知らなかったので

全部解決して大団円!!!といったタイミングで出てくるのは色んな意味でズルいな~

ケルヌンノス戦で令呪を使い切ったので回復したらストーリー進める予定。

それにしても第6章は全キャラクターの深堀されていて流石過去一のストーリーの長さですね

嫌いなキャラがほとんどいない。オーロラとはじまりのろくにんぐらいだわ、嫌いなの。

序盤はストーリーがだるいと思って中々進む気がしませんでしたが、間違いでした。

終盤にかけての展開が熱い、FGO内で一番好きな部になりそうです。

これからオベロンの動機や事件の裏側が知れると思うと楽しみ~

6章終わったら亜種特異点も中途半端だからやること多いけど、このクオリティを

維持してくれるならやる気出てくるわ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次