ドル円 127円代に

こんにちは、つゆきです

連日忙しすぎて投資関連の情報を追いかけることも

ままならない日々ですが

今朝目が覚めてニュースを見て見ると

ドル円がついに127円代に!

本当に110円以下の時にドル転するべきでした

後悔先に立たず

今回の円安に対して政府がびっくりするぐらい対策を打ち出してこないので

なんだかんだ130円ぐらいになっちゃうかも??

ここまで高いと米国株を買う時は配当金で手に入ったドルで購入するしかないかな

円で買うと利益を出すのが難しい・・・

今月もそうでしたが来月に円安が解消されているとは思わないので

ビットコインをメインに購入することになると思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住1人暮らしアラサーOL/インカムゲイン/日記/ふるさと納税/米国個別株/配当金/投資信託/貯金/食事/サイト運営8か月目突入
Twitter→@tsuyukisaki

コメント

コメントする

目次